惰性日記

僕のブログ

初めまして!!

この度ブログを開設しました!

 

なんでブログを開設したのかというと

自分の文章を考える能力があまりにも低すぎるため、何か文章力を鍛えるのにいいコンテンツはないものか…

 

と、考えてる時に思いついたのが!

 

そう!!ブログだったわけです!

 

そもそも僕にとって自分の考えた文章を色んな人に見てもらう機会なんてSNSぐらいしかないし、唯一頑張ってやってるツイッターもフォロワー全然いないしツイートも全然面白くないしでダメダメなわけですよ…

 

自分も面白い文章を書けるようになりターーイ!!

 

 

唐突にびっくりさせて申し訳ありません。

 

つい心の声が出てしまいましたが、こんな感じの経緯でブログを開設したわけなんです!

 

まだまだ分からないこといっぱいありますが、定期的に更新していきたいとは思ってるので、どうかあたたかい目で見守ってやってください🙏