惰性日記

僕のブログ

あきらめない心

みなさまごきげんよう

 

齢にして20、この20年間様々なことを経験してきました。もうお酒も飲めるしタバコも吸える年です。

 

 

 

世間では20歳は全然若者の範疇であると思いますが、最近運動もしてないので腹には余計な贅肉がたまり、階段を上り下りすると息が切れ、ここ数年のITの急激な発達で目は悪くなり、しまいには何事もめんどくさいと感じることが多くなってしまいました。きっとこの20年で心にも余計な贅肉が溜まってしまったのかもしれません。

 

 

 

学校から家に帰りランドセルを放り投げ、速攻で公園に遊びに行っていた自分はどこに行ってしまったのでしょうか。

 

f:id:pdr7010:20170614223644j:image

 

これは小学校の卒業文集です。見切れてますがタイトルは「あきらめない心」です。

 

 

ごめん12歳の自分。20歳の僕は色々あきらめてしまっているよ…

 

もしもタイムマシンができても過去の自分に合わせる顔がありません。

 

でも20歳にもなればお酒が飲めて、気分が沈んでてもお酒を飲めばハイになれるんだから大人ってずるいですよね。

 

子供の時は早く大人になりたくて、大人になれば子供に戻りたくなるよね。

 

 

 

 

 

 

ってことを考えていたんですけど、よく考えてみれば大学なんて自分で行きたくて行ってるわけだし、バイトもしてお金だって自由に使えるんだし大学生もなかなか楽しいじゃん!

 

って思いました。

あと1年半、子供なのか大人なのかよくわからない「大学生」という地位を存分に楽しみたいと思います。

 

人生の甘い蜜チューチュー吸い尽くしてやるぜ!!

 

 

 

 

100pv超えました。みてくれてる人ありがとう。ツイッターとかで記事をシェアしてくれると泣いて喜びます。

 

それでは🎃